ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラを平気で他人にぶつけられる人

誰しもイライラする事はある。 子供に対して、パートナーに対して、友達に対して、会社の上司、仕事のやり方に対して、社会の理不尽な対応、そして自分自身にたいして。 そのイライラは、どこで発散するのかというと、友達に聞いてもらったり、自分で気分転…

肌断食で毛穴レスになったよ!肌断食すごい!!

// 肌断食、1ヶ月以上たちましたが続いています。 肌には何もつけていません。 メイクはもちろん、顔を洗った時の化粧水、乳液も付けていません。 そして洗顔も、水に近いぬるま湯洗顔。 だいぶ、毛穴が改善されました!!ヤッター 何がいいかって、お金がか…

なぜ糖質制限は続かなかったのに、月曜断食は続いているのか?

// 久しぶりの月曜断食の投稿ですね。 何度か「やっちまった!」という事がありながらも、ゆるゆると継続していますよ。 6月8日1か月の成果は-3.5kgでしたが、 現在6月24日 58.5kgであれから+0.3kgです・・・。 しかも先週は断食日を作らずに進んでしまい…

仮面ライダースーツアクターの事故死

JAE所属の野邉大地さんが、飛び降り訓練の事故で亡くなりました。 若い方で本当に心が痛みます。ご冥福をお祈りします。 かっこいい特撮でなくてはならない、スーツアクターという仕事。 私は特撮好きで、特にスーツアクターさんのファンでもあったため、何…

スクワットが10回もできない・・・。

// 月曜断食をやって、久しぶりに50kg台になったのですが、皆さんどこの部分が痩せたと感じますか? 私の場合、気付いた順でいうと・・・ まず、一番見るところだからか最初に気付いたのは、顔。 あごのラインがスッキリして、二重あごが取れた。 そして次は…

【肌断食1カ月終了!】肌断食の日焼け止めは100%完全遮光の日傘【芦屋ロサブラン】

// 宇津木式の肌断食続いています。 カレンダー見てみたら、今日でちょうど1カ月! ほぼ、決められた通りにできたと思います。 1~2回はメイクしたけど・・。 それ以外はしてないし、洗顔もスキンケア用品も使っていません。 1~2週間目は、肌が突っ張るし、…

スキレットスモア♪めちゃくちゃ甘くてめちゃくちゃ美味しい!!

// 美食の日~という事で、前から気になっていた「スキレットスモア」を作ってみました。 とにかくめちゃくちゃ甘いものが食べた意欲が、2~3日前からムクムクと発生していたので、思い切って究極に甘いものを食べることに!! これ食べときゃ、しばらく「甘…

私の月曜断食1カ月を全てまとめました♪

私の月曜断食まとめ // 私の月曜断食の1カ月の経過、体重と体脂肪の変化、身体に出た反応のまとめ。 人によって色々な症状がでると思いますが、症状、気持ちの変化など参考にしてもらえると嬉しいです。 // 私の月曜断食まとめ 初日の辛さ、身体に出た反応 …

月曜断食1カ月の結果!目標達成ならず!!

// 月曜断食1か月終わった!!!!!!パチパチパチパチ 一応一ヶ月続けるのを目標にしていたので、きちんとやったかは別として、自分を褒めよう!えらいぞ、私!! 結果と感じたことを報告します。 // 月曜断食1か月終わったので 結果報告 月曜断食1カ月 Be…

月曜断食 もうすぐ1カ月です 

// 今日の測定 体重 58.4kg 体脂肪 34.1% 断食明けに痩せたけどまた戻った。 まぁ予想どおりです。 // 月曜断食1カ月続いた。 ゆるくても続けられた 良食の日なのにとんかつ 良食の日メニュー 関連記事: 月曜断食挫けそうな人へ - ひきこもりダイエットと…

肌断食4週目に入り毛穴が改善したよ!うれしい~♪

// 肌断食、地道にやっています。 先週は、どうしても人前に行かなければいけない時があって、1日だけ保湿してファンデーション付けました。 こういう時にミネラルファンデを買っておけばよかったと後悔。 その一日だけで、後は一切何も付けない状態で過ごし…

月曜断食とPMS

// 今日の測定 体重 57.5kg 体脂肪 34.9% 断食後の火曜日、一気に体重が落ちました! 57kg台って久しぶりの数字♪ 断食の成果が現れました! 5回目の断食でもお腹はすくし、私の場合なかなか楽にならないよ。 お腹の脂肪を燃やす努力を密かにしてみました。 …

月曜断食4週目終了!-3.3kgいきました♪ 4週目まとめ

// 1週間早いですね。 美食の日終わりで、4週目が終わりました。 今週は体調を壊したり、また食べちゃったりでまたまた相変わらずのペースです。 関連記事: 月曜断食 1週目終わった!!私の正直な感想 月曜断食 2週目終わったので感想 「もうやめちゃおうか…

肌断食中の日焼け止め対策は、合わせ技で勝負!もう肌に何も塗りたくない。

// 宇津木式の肌断食実践中です。3週目です。 最近、というか昨日と今日、肌の様子がガラッと変わりました!! カサカサから、サラサラに変わりつつあります!!!やっとカサカサ状態を脱したか?? 関連記事: 肌断食4週目に入り毛穴が改善したよ!うれしい…

月曜断食挫けそうな人へ

// 昨日、今日とまた、食への執着が凄い。 昨日は特に甘いものを食べたいで、頭がいっぱいになって食べてしまった。 最初はアメ、そこから火がついてアイスとポテトチップス後ナッツ類。 家に置いていなかったのに、わざわざコンビニに買いに行ってまで。 甘…