ひきこもりダイエットと婚活といろいろ

ひきこもりだけどダイエットと婚活を頑張るブログ

月曜断食が終わったらやりたいこと【リバウンド】

 

 

f:id:kenkou713:20180522212519j:plain

 

月曜断食で週に1回胃腸を休めることが体にもいいとわかったから、目標体重を達成しても、その後のメニューをゆるくやっていきたいなと思っています。

まだまだ途中で3㎏持痩せてないうちから、おまえは何を言ってるんだ??という感じですが・・・。

もし、もしですよ、10㎏痩せて、一番痩せていた時の体重になったら、この本、買いたいな(笑)

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

 

これもいいかも(笑)

図解 食べても食べても太らない法

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

月曜断食はリバウンドするのかな??

痩せる前にリバウンドの心配する?

もう痩せる事前提だからね。

断食は、体質も変えるから痩せやすい体をつくりリバウンドはしない!!

代謝も上がるので、脂肪を燃焼させる体を作る!!

 

私の場合はまだ、痩せ体質に放っていないようですが、食べすぎると調子が悪い、お腹がすいていると調子がいいと感じてきています。

昨日は食べすぎたせいか今日はいまいちでした。

 

前は毎日甘いものを食べていましたが、甘いもの欲がなくなりました。

疲れた時に「甘いもの欲しい」と必ず思っていたのがなくなりましたね。

たまに欲しくなった時は、低糖質スイーツ でごまかしています!

月曜断食 本日の計測

体重:58.7kg

体脂肪:35.5%

昨日暴食したのに、奇跡的に増えてなかった。

多分、お通じが2回あったせいかな。

炭水化物を食べると、しっかりとお通じがありますね。

良食の日 メニュー

朝食:ヨーグルト、メロン、コーヒー

昨日と同じ

f:id:kenkou713:20180526052631j:plain

昼食:手羽先大根、イカの塩辛&納豆、のり

塩分が多いですね。

f:id:kenkou713:20180526052647j:plain

おやつ:トマト

夜までにお腹すきすぎると、また爆発しそうだったから、トマト食べてみた。

f:id:kenkou713:20180526052714j:plain

夕食:小松菜、豆腐、シメジの中華スープ

f:id:kenkou713:20180526052741j:plain

 

今日は、昨日の事を反省して抑えたつもりです。

美食の日は何を食べようかな?

食べたいのは、ホットケーキ。

イカの塩辛とご飯が食べたいな。

カレーもいいなぁ。