ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

月曜断食 体の変化 腕の赤いぽつぽつが消えたよ!

スポンサーリンク
 

 

f:id:kenkou713:20180523051432j:plain

こんな弱小ブログをパクル人がいるんですね。

しかも丸パクリ!自動でぱくってるから、たちが悪い。

色々対策調べて、処理していたらブログを書く時間がなくなりました。

 

まぁその話はまた今度♪

 

断食明けの今日は

体重:58.3㎏

体脂肪35.1%

さすがに減っていたのでほっとしました!!

 

 

 

良食の日メニュー

朝:キュウイ、コーヒー

うかつなことにヨーグルト買い忘れていた。

しょうがないので果物とコーヒーだけ。

やっぱりコーヒーはやめられないけど、朝だけだからいいよね

f:id:kenkou713:20180523051735j:plain

 

昼:にら玉、トマトと新球のサラダ、なめ子の味噌汁、納豆

仕事が忙しくて適当に作りすぎ!

まぁいつもこんなもんか 笑

f:id:kenkou713:20180523051816j:plain

夜:なめ子の味噌汁残り、生ハム

断食の次の日はお腹がすかない。

先週もそうだったと思うのですが、断食をきちんとやった時。

月曜日はめちゃくちゃおお腹が減っているのですが、火曜日は食欲があまりないんですよね。

あれだけお腹がすいていて「明日何食べよう」と色々考えているのに、火曜日になるとあんまりお腹が減っていない。

なんか不思議ですよね。

でも、Twitterで見ると、結構そういう人多いみたいですね。

にの腕にあった赤いぽつぽつがなくなった

二の腕にある赤いぽつぽつってわかる人いますかね?

別にかゆいわけではなく、それほど目立たないけれど、小さい頃からあったもの。

母親もあったから遺伝なのかなと思っていましたが、意外にある人多いんですよね。

それ専用の塗り薬も販売されています。

私の場合、特に気にならなかったので、薬も使ったことありません。

 

それがですね。

今日ふとお風呂の時に見たら、綺麗に消えていたんです!!

ビーックリ!!

月曜断食の効果と考えていいんですかね?

でもそれしか思い当たらないから、そういう事にしちゃいます♪

こんな変化もあったよというご報告!