ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

月曜断食ついでに肌断食もやっています!月曜断食10日目 

スポンサーリンク
 

スポンサー検索

 

f:id:kenkou713:20180522231727j:plain

 月曜断食10日目です。

なんだかんだ10日続いています。

食事制限のダイエットで10日続いたのは初めてかも!?

 

 

月曜断食10日目の体重と体脂肪

今日の測定です

体重 58.8kg

体脂肪 35.8%

なかなか減らなくなってきた。

食べてる量が多いのかな。

拳2個分守られていない気がします。

便秘は解消しました!

やはりえのきの肉巻きが効いたかな?

でも今日はキャラメルの誘惑にかられて4粒も食べてしまいました。

朝食 ヨーグルト いちご

f:id:kenkou713:20180517044516j:plain

昼食 麻婆豆腐 無限ピーマン オクラ納豆

f:id:kenkou713:20180517044541j:plain

無限ピーマン初めて食べました。凄い美味しいですね。

確かにやめられない。

半分以上食べてしまいました。

夕飯 卵スープ キャラメル

f:id:kenkou713:20180517044613j:plain

f:id:kenkou713:20180517044626j:plain

肌断食もはじめています。

伊藤理沙さんがマンガで「肌断食して肌がキレイになった」と言っていたので、気になっていました。

ネットで調べると、スキンケア用品を辞める事。洗顔も無添加の石鹸を使うなど。

あまり把握しないで、はじめていますが、今のところ凄く乾燥して辛い状態。

ちゃんとわかってやらないとダメかなと思い、本日本を購入。

「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―

肌のきめが整って、毛穴がなくなればいいな。

そしてしみもなくなればいいなという感じで、14日間はやってみますね。