ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

パンケーキって美味しいね♪月曜断食、今日は美食の日。

スポンサーリンク
 

今日はSNS見ていると、運動会という方が多かったです。

天気もいいし、風が気持ち良かったから、まさに運動会日和でしたね!

運動会のお弁当、美味しそうだった~♪

うちの子の運動会は、はるか昔なんですが、悲しい事に校庭がせまくて親子で一緒にお弁当を食べられない決まりだったんです、

子供は、教室でお弁当を食べるという、なんだかさみしく感じました。

 

 

今日の測定

体重:58.9kg

体脂肪:34.4%

本日美食の日でパンケーキアート作りました!

詳しくはこちらのブログに書きましたが、楽しくて3時間くらいやってました。

またやってみます。

butako.hatenablog.com

朝食&昼食:コーヒー、ヨーグルト、サラダ

f:id:kenkou713:20180527053226j:plain

あまりお腹すいてなかったです。

夕食:パンケーキ

f:id:kenkou713:20180527051550j:plain

このパンケーキ、卵入れていないんで味がない。

ホイップクリームとメープルシロップたっぷりで食べたから、かなりカロリーはいってると思う。

凄く美味しかった。

面白かったし、また作りたいな。

今度はもっとうまくなっているはず!

多分、今までの美食の日の中で一番、甘いもの食べてるかも。

明日の夜は、調整して月曜日の断食に備えます。