ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

月曜断食 もうすぐ1カ月です 

スポンサーリンク
 

 

今日の測定

体重 58.4kg

体脂肪 34.1%

断食明けに痩せたけどまた戻った。

まぁ予想どおりです。

 

月曜断食1カ月続いた。

f:id:kenkou713:20180607053012j:plain

明日というか、今日の6/7でちょうど月曜断食はじめて1カ月です。

食事系のダイエットで1カ月続いたのはじめてじゃない??

全然厳密にできていないけど!

むしろ断食の日以外は自由気ままに食べているけれど。

報告は今日一日終わったら行いますね。

ゆるくても続けられた

今日はとんかつ食べてしまった。

1カ月続いてもこんなもんです。

だから、私のようにゆるい人でも、続けて下さいね。

次の日に調整すればいいのさ。

やらないより、やった方が時間がかかっても痩せるから!

一度、食べすぎたりすると、「もう、や~めた」って思いがちだけど、何度も食べすぎながら一応続けている、私のような人もいるから自信持って続けて下さいね♪

良食の日なのにとんかつ

f:id:kenkou713:20180607052747j:plain

とんかつ食べてしまった。

大学生の子供は、バイトに遊びに忙しいから週に1回か2回しか一緒にご飯を食べない。

だから、つい息子の好きなものを作ってしまいますね~。

いくつになっても、お腹いっぱい食べて欲しいと思う気持ちがあるのです。

言い訳にはなりませんが、それでとんかつという事でした。

良食の日メニュー

朝:コーヒー、ヨーグルト、バナナ ご飯3口くらい

f:id:kenkou713:20180607053237j:plain

昼食&夕食

とんかつ、きゃべつ、シメジ大根おろし、味噌汁。無限ピーマン

f:id:kenkou713:20180607053328j:plain

f:id:kenkou713:20180607053341j:plain

明日はどのくらい増えてるかなぁ・・・