ダイエットブログ

ダイエットを頑張るブログ

月曜断食 うまくいかない時はブログも書きたくないよね~!!

スポンサーリンク
 

 

 

別に誰に書けと言われているわけではないので、書かなくてもいいんですけどね。

自分で勝手に毎日書こうと決めてるだけなんです。

今日は全くダメダメでした~!!

 

 

月曜断食3週目の木曜日

体重:58.8kg

体脂肪:34.8%

 

体重は変わらず、体脂肪はちょっとアップ。

 

朝食:ヨーグルト、メロン

メロン久しぶりに食べたけど、めちゃおいしかった。

f:id:kenkou713:20180525045846j:plain

昼食:キャベツと豆腐のお好み焼き半分、冷奴、シメジおろし

f:id:kenkou713:20180525045906j:plain

ここまでは良かったんだけどね~。

 

夕飯:お好み焼き残り、卵かけご飯

この後に眠くなって早い時間に寝た。

そりゃそうだよね、久しぶりに炭水化物お腹いっぱい食べたんだもの。

そしてそして・・

早く寝たから、早い時間に起きちゃって、空腹ですよ。

コーンフレーク大量、この前買った低糖質おやつの残りのロールケーキ

低糖質ロールケーキ

f:id:kenkou713:20180525050406j:plain

低糖質のロールケーキ半解凍で食べた

半解凍で食べても美味しいってレビューがあったから、半分凍った状態で食べたんだけど。

普通のほうが美味しいかも。

クリームは半解凍でも抜群に美味しいけど、スポンジの部分はパサパサするからいまいち。

しっかり解凍してから食べるのがおすすめ♪

 

いや、おすすめはいいけど、夜中に食べすぎでしょぉぉぉぉ!!!

木曜日が鬼門

良く考えたら、先週も同じ事やっていた気がすると振り返るとやはりそうでした。

butako.hatenablog.com

なぜか木曜日は食欲が止まらないようです。

気が緩むのかな、成長がないね。

 

まぁしょうがない、食べてしまったものは戻らない。

前回はキャベツだけのお好み焼きだったけど、今回は豆腐も入れた。

butako.hatenablog.com

 

食べごたえは今回のほうがあったかな。

紅ショウガもあるし、よりお好み焼きだったよ!

 

夜中までお腹いっぱいだと、やはり全然調子が良くないね。

今まで空腹だったのが快適だったんだな、と感じました。

明日の体重測定が怖い!!

そして週末に入るのも怖い!!

 

本当は書きたくなかったけど、でも、こんなダメダメなやり方でも、続けている人もいるよというかね。

ダイエットが続かない人のためにも、上手くいかない日もきちんと書いたほうがいいよね。

まだまだ月曜断食は続く・・・。